東京親勉 渋谷・目黒で体験会開催中!【1日5分!遊ぶように勝手に勉強する子を育てる学習法】
親勉インストラクターしみず さやかです。
 
{AD851C4F-0AE4-4530-ADA8-19B3F6693A9B}

 
お母さまの皆さま
 
 
毎日、家事にお仕事
お疲れさまです。
 
 
家事もこなしつつ
 
子供の勉強?
大変ですよね。
 
 
ついつい
「早く宿題しなさいー!」
なんて言ってませんか?
 
 
 
でも、1日たった5分
お母さんが変わるだけで
子供が勝手に勉強するようになったら?
 
 
{1FE74A4B-7284-47F0-8FFF-125D484F886D}

 
そんな怪しい、、、
 
そんな夢みたいなこと、、、
 
 
うんうん。。
その気持ち
よく分かります!
 
 
だって私も【親勉】を知った時
検索したワード
『親勉  口コミ』
『親勉 怪しい』
 
ですもん♬  笑
 
 
でもね、始めてみたら
子供が勉強を楽しむだけじゃなくて
 
ママも勉強が好きになっちゃう♡
(学生時代に嫌いだった方もですよ!)
 
 
どうしてか?
 
 
だって、面白い!楽しい!
そんな勉強法だから✨
 
 
頑張って赤いシートを
かぶせてブツブツ覚える
なんてことしません!!!笑
 
 
勉強って遊びながら
できるんです!
 
 
そして
 
面白い!楽しい!といった感情を
ともなうことで暗記力って
大きな影響があるって
知ってましたか?
 
 
勉強は必要なこと
 
だったら修行コースより
レクリエーションコースの方が
絶対やりたいっ!
 
ってなりますよね。
 
 
 
ぜひお子様に学ぶ楽しさを伝えませんか?
勉強を好きになるも嫌いになるも
母のアプローチ次第ですよ!
 
 
 
 
そんな家庭学習法【親勉】を体験できる90分
9月12日(火)13:30〜15:00
渋谷(お申し込みの方に場所の詳細はお知らせ)
お子さま連れOK
3240円
ペア割  5400円
SNS割  2700円
 
お申し込みはこちら
 
お会いできるのを楽しみにしています♡
 
現役ナース!フルタイムワーママ!
親勉インストラクターしみず さやか
AD