イメチェン! | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

イメチェン!

photo:01


昨日ブログ書きながら
変な体勢で寝ちゃってて
全身痛いなうです(笑)とほ

そんなわけで、
先日美容院に行って
イメチェンしてきました!

いつもお世話になっている
表参道のFACE-Tさんへ☆

ここへ行くと本当
みなさんすごく面白くて
めっちゃ笑って帰ってくる!
楽しい美容院って素敵☆
毎日でも行きたくなるね( ^ω^ )

長さは変えてないので
イメチェンってほどでも
ないのですが…www

生まれて初めて
パーマかけたの\(^o^)/

いつも巻いたりしてるから
かけてまおう!と勢いで!

ゆるめにしてもらったので
あんまわからないかな…?

トリートメントもして
サラサラさらぴよだよ💗

そんな疋田にぜひぜひ
今日愛にきてね( ^ω^ )💗

今日のイベント告知☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

【魁!!アイドル学園】vol1
日時:5/10 
OPEN 18:30 / START 19:30
場所:新宿ネイキッドロフト
前売¥1,500 / 当日¥1,800(共に飲食代別)
※ご予約はtokushima5566@yahoo.co.jp
(山口敏太郎タートルカンパニー)にて受付!
「ほんとに凄いアイドルは誰だ?」
を合言葉にネイキッドロフトにベテラン・売れっ子・新人・ご当地アイドルが集結!?
それぞれの特技を披露し、新人アイドルたちはメジャーに近づけるのか?
「笑い」「音楽」「一芸」を武器に一生懸命戦うぞ!?
審査をするのはオカルト研究家や落語家など「ガチ評価」に定評のある職種バラバラ
審査員たち!
★出演者★
【審査員】
・山口敏太郎(オカルト研究家・作家)
・立川談之助(落語立川流・元祖オタク落語家)
ほか、芸能界ベテラン記者たち登場!
【アイドルメジャーリーグ】
・櫻井りか(YGA卒業生、ミス東スポ2012)
・疋田紗也(スピリチュアルアイドル)
・椎名友希(フジテレビ系『なまうま』準レギュラー)
【アイドル若手育成リーグ】
・星乃まおり(現役女性大生、グラビアアイドル)
・正木愛香(現役女子大生、霊感アイドル)
・野中ひゆ(怪我ドル)
・十四代目トイレの花子さん
※ほか、売れっ子&フレッシュアイドルオファー中!

台本読んだんだけど、
なんだかやったことのない
楽しいイベントになりそお☆

来なきゃ損だぞっ\(^o^)/
新宿で待ってます💗

最近イベント多くて
みんなに会える機会が
多くて幸せです∩^ω^∩💗

今日も楽しみーんっ♪

パーマぴよに愛にきてね💗

さやぴよ🐤ぴよ…