ハコニワ( ^ω^ ) | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

ハコニワ( ^ω^ )


ハコニワ来てくれた皆さん
ありがとうございました//💗
photo:01


前髪がのびーてきて
斜めさやぴよ。

気付くと前におろしに
なってるんだけど(´・_・`)

一部では
トークにゲームにライブ。

セットリスト
01.きっと忘れない…
02.Sweet Heart
03.Pink cherry

みんな盛り上がってくれて
めっちゃ楽しかった♡
ありがとおー*\(^o^)/*

二部では
トークにお芝居。

ネクロマンサ(ヤ)ーが
登場しました!www

まさかの壇蜜さんは
無茶振りすぎやろwww
なんか…なんか…
ごめんなさい(;_;)www

でっ、でもっ!!!
がんばりました!←
photo:02


今回のオーラNo.1☆
綾乃彩ちゃん!
メインが白のオーラに
赤の影響を受けつつも
綺麗な黄色のオーラで
優しく包まれてました♪
photo:05


同じくオーラNo.1☆
田口夏帆ちゃん!
ぐっちは前回よりも
すごくよくなっていて!
赤のぐいぐいのオーラに
周りがゴールドに近い黄色!
いい感じ( ^ω^ )💗

今回は安西結花ちゃんもいて
ヒロムが懐かしくなった///
“真夏の夜の夢”で一緒だった
3人でパシャりんこー*\(^o^)/*
photo:04


ハコニワの大賞(笑)
優希ちゃん!
本当かわいい妹ちゃん💗
だいすき( ^ω^ )//
髪切ってイメチェンしてて
最初気付かなかったwww
photo:06


今回は残念オーラな(笑)
麻生かなちゃん!
早く声の調子なおして
オーラもまた綺麗に
戻るといいな( ^ω^ )w
photo:07


久しぶりの再会した
水谷美貴ちゃん!
久しぶりすぎて驚き!
相変わらずのキャラで
なんか安心したの~( ^ω^ )
photo:08


そして最後に今回のMC
カズミファイブさん!
やんちゃな格好してるのに
実はめっちゃ悩んで考えてる
青に紫のオーラでしたw
すごく楽しいかたでした♪

こんな感じで今回も
楽しいハコニワ*\(^o^)/*💗

疋田のオーラー鑑定が
コーナー化していて
本当嬉しい∩^ω^∩💗

次回のハコニワも
楽しみーっっっ\(^o^)/

来てくれた皆さん///
本当にありがとうございました💗

さやぴよ🐤ぴよ…