ハコニワイベント★ | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

ハコニワイベント★

photo:01


前回のハコニワイベントに
引き続きまして(*´ω`*)ドキドキ

準レギュラーになりました☆
疋田です!←勝手にwww

ハコニワさんのイベントは
おもしろいし、
きゅんきゅんするし、
歌も歌えちゃうし、
本当最高なイベントなので
また出れて嬉しかったですドキドキ

そして昨日もめちゃくちゃ
楽しかったぁー\(^o^)/

告知が急遽になっちゃった
にもかかわらず、みんな
来てくれてありがもう(;o;)ドキドキ

昨日のメンバーは、
前回お世話になった
お馴染みMC友池さん★
photo:02


昨日も飛ばしてくれて、
めちゃくちゃおもしろかったアップ


去年舞台『ライン』で
一緒にやっていた
坂本りおんちゃん!
photo:03


久しぶりにたくさんトークアップ
りおんちゃんのキャラ
やっぱり好きだわ~///


そして、一芸アイドルなどで
実はよく一緒になる
笛ドルの佐藤あずさちゃん
photo:04


相変わらず可愛い!
そして会うたびに、
毎回オーラを見る。
守ってあげたくなる子です///笑

気付いたら他のみんな
帰っちゃっていたので
写メ撮れず(;_;)残念無念

そして、前回写メ撮れなかった
噂のみんとんさんだ!!

すごく褒めてくださるの(;o;)
みんとんさんいてくれると
なんか安心しちゃって♪
大好きです\(^o^)/ドキドキ

またハコニワ出れたらいいなっドキドキ

来てくれた皆さん
Ustreamで見てくれた皆さん
ありがとうございましたドキドキ

さやぴよヒヨコぴよ...