ハコニワイベント☆ | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

ハコニワイベント☆

photo:01


先日のハコニワイベント、
開示まで来てくれたみなさま///
Ustreamで見てくれたみなさま///

ありがとうございましたo(^▽^)o
久しぶりにみんなに会えて
めっちゃ高まったー!!!ドキドキ

本当大好き(;_;)ドキドキ
充電できましたアップ

ここんとこイベント少なくて
会いたい病だったから、
本当幸せTimeでした(*´ω`*)ドキドキ

イベントも内容が濃くて
楽しかったな~(`・ω・´)☆

MCの友池さん
おもしろかった∩・ω・∩
photo:02


さすがのべシャリに
突っ込まれまくりました☆
ありがとざまーすドキドキ

舞台“ライン”で一緒だった
青木ゆり亜ちゃん
photo:03


久しぶりの再会\(^o^)/
ちょっと大人びてました///
ん~かわいいラブラブ

稲森美優ちゃん
photo:04


アリスインの舞台で
何度か見ていたので
初対面じゃない気がする
不思議な魔法にかかってたwww

お互いを舞台で見あっていた。
実に不思議な感覚だwww
やっとお話できましたラブラブ

Apple Taleの優希ちゃん
photo:05


スピリチュアルな話に
めちゃめちゃ食いついてくれて
とても嬉しかった\(^o^)/
楽屋でもずっと話してた☆
リアルJKかわゆすぎるぜラブラブ

prediaさんと野村麻衣ちゃんと
写メ撮るの忘れちゃった(;_;)

構成作家のみんとんさんには
歌すごい上手いですね!!
歌に聞き惚れました!!
って言ってもらえて、
涙ちょちょぎれそうなほど
嬉しかったぁぁあああ(;o;)ドキドキ

大好きな歌も歌えて
ハッピーだったぁぁああ(>_<)

こんな感じで、
楽しいイベントでした☆

やっぱり疋田は、
みんなの笑顔見れるのが
一番の幸せです。

みんなの笑顔の源になれるよう
これからも疋田も最高の笑顔で
いたいと改めて思った(*´ω`*)

本当こんな顔面(*´ω`*)←
満足(*´ω`*)えっへん

でもみんなとゆっくり
お話できなかったのだけ
心残り(´・ω・`)ごめんね‥

プレゼントはちゃんと
受け取りました\(^o^)/
ありがとうドキドキ

また早く会えたらいいな!ドキドキ

よしっ!会おう!!笑

長くなりましたが、本当に
ありがとうございましたドキドキ

さやぴよヒヨコぴよ...