幽子★Forever! | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

幽子★Forever!

photo:01


本日、都市霊伝説『幽子』
DVDイベント終了ー!キラキラ

今日来てくれた皆さまドキドキ
本当にありがとうございました//

天候も悪い中><。
嬉しい限りでございますラブラブ!

おかげさまでイベントも
最高に楽しかったですラブラブ!ドキドキ

人間っていいな~なんて
思っちゃうくらい!

本当に楽しかった!!!キラキラ
やっぱりイベントで
みんなに会えるのが好きドキドキ

裏話なんかもいっぱ~い
しちゃったしねっ得意げ

今日は12月になったし、、、
せっかくだからなにかしたくて
みんなに企画連絡して
3人サンタでイベントでしたクリスマスツリー

さやサンタさんだぞっとドキドキ
私服でサンタつくるのって
コスプレより以外と悩んで大変!
photo:02


どーかな(・ω・)?王冠2


『幽子』が出来るまで
本当に色々な事がありました。

まず、撮影中に
誕生日を迎えたり…

大きな地震もありました…

命の大切さについて
より深く感じさせられた日。

いつ上映出来るのかな?と
不安になった日もありました。

でもそんな困難も乗り越えて
今DVDになってみなさんのもとに
やっと届くんですね★

今思い返すだけで
本当に深く刻まれる作品です。

この映画に出逢えて、
出演者のみんなに出逢えて、
本当によかった!ドキドキ

この映画で疋田を
見てくださった皆さん
本当にありがとう!ドキドキ

この映画には“伝えたいこと”が
たくさんつまってます。

自分にとって、本当に
大事で大切な作品です。

人生に迷った時、
何度も見返してみて下さい。

今日イベント来れなかった人も
『幽子』チェックしてね!キラキラ

幽子、Forever...

本当にありがとうございましたドキドキ

あ!ちなみにちなみに
昨日TSUTAYAに行ったらね、
『幽子』のDVDが新作に
平置きしてあったのー!
嬉しかった(*´ω`*)チョキ

みんなも見つけてねんニコニコ


さやぴよヒヨコぴよ...