濃ゆ~い1日☆ | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

濃ゆ~い1日☆

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1212177.jpg
今日は朝からイベント用に
買い出しへ行ってから、
明治神宮へ行ってきました!ドキドキ

清正の井戸は整理券配布
終わってた(´;ω;`)!

前は全然人いなかったのに
人気になったなー><。

しかしもう1つ☆

明治神宮に疋田さんの
オススメスポットがあるの!
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1212180.jpg
写メの“夫婦楠”

レインボーのオーラがあって
めっちゃオススメの
パワースポットなのですニコニコドキドキ

ぜひ行ってみてぽドキドキ

そしてそのあとに
渋谷BOXXへ☆

GARIさんのライブを
マネージャーさんと
見に行ってきました\(^o^)/

めっちゃかっこよかった!!

CDでは聞いていたんだけど、
生のライブやっばいラブラブ!!!///

初めて見る人を吸い込むような
不思議なパワーがありました。

かっこいい音にステージング…

もうすごいの一言でした…キラキラ

元気もらってきたードキドキ

より多くの人に
GARIさんの音を
感じてほしいな
って思いました。

疋田もやっぱり
音楽が好きだな

音楽がやりたいな

とワクワクしてしまった。

めちゃくちゃ刺激になったグー

音楽が好きだ!!!!!ドキドキらぶ

しかもみなさんめちゃ
優しい(´;ω;`)ドキドキ

ライブ後、楽屋へよって写メまで
撮らせていただきましたニコニコ
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1030421.jpg
みなさんお疲れさまでしたキラキラ

ありがとうございましたドキドキ

疋田はこれから作業しま。