完全なる飼育~メイド for you~ | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

完全なる飼育~メイド for you~


今日は『完全なる飼育』の
試写会がありました\(^o^)/ドキドキ

ついに…

やっと…

出来たー∩ω∩

しかも3Dー\(^o^)/


オープニング流れた瞬間
泣きそうになりました(笑)

いや、感動してしまって(;_;)ドキドキ

内容もすごくよくて
自分の演技にハラハラしながらも
すごく感動できました!///

今までにはない新しい映画だな
って感じました(^o^)キラキラ

ハラハラも出来て
愛を感じられて
萌えることも出来て
セクシーもあり
感動できる!!!

本当に良い映画ですドキドキ

完全なる飼育~メイド for you~

疋田はサブタイトルになってる
メイドさんの役ですニコニコ//照り

いちおうお店のNo.2を
やらせてもらってますチョキ///照り

メガネメイドさんです//ドキドキ照り

ぜひ公開を楽しみに
待っててねー\(^o^)/

映画館で3Dな疋田を
見てちょんまげ得意げドキドキ

久しぶりにメイド仲間の
みんなとも逢えて
よかった~∩ω∩ドキドキ

写メとればよかったガーン

疋田、雰囲気かわったね!って
みんなに言われたんだけど…

変わった(゚゚)?www