“童貞放浪記” | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

“童貞放浪記”

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1000597.jpg
今日は“童貞放浪記”という
映画を見てきました\(^o^)/

久しぶりに会えた人たちもいて
嬉しかった∩ω∩ドキドキ

ネタバレするので
内容は言えないけど…

疋田の感想を一言で言うと

めぐたん(´;ω;`)ドキドキ
かっこよすぎる!!

めぐたんとspy girlで
ずっと一緒にやってた
大切な仲間です(^q^)ドキドキ

ってかお姉ちゃんニコニコハート

そんな疋田のお姉ちゃん的存在の
神楽坂恵ちゃん主演の映画。

体をはった演技に感動しました。
本当にかっこいい作品。
みんなに絶対見てほしいって
素直に思いました。

始まった瞬間から
鳥肌のたつ映画でした!

男性から見ても女性から見ても
共感できるとこがあったり
青春の恋愛を描いているから
こうやって映画にして
客観的に見る事によって
ここがダメなんだ!とか
恋愛に関して学べたり…

とにかく見なきゃ損します。
間違いなく!

“童貞放浪記”みなさん
是非見てくださいドキドキ
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1000598.jpg
かっこいいめぐ姉たんも
見ることが出来ますラブラブ!

帰りは東京駅でりりたんと
大好きなたぴおかちゃんを
飲んで帰ってきましたにゃードキドキ

抵糖ジャスミンミルクティー
って新しいのがあって
それにしてみたら
苦かった…(´;ω;`)

ミステイク…Orz

で、抵糖にしたくせに
ガムシロップ追加して
もらいました(´・ω・`)

抵糖の意味ないwww

以後、最初から
ジャスミンミルクティーを
頼むことを誓います。

2009,7,9 疋田紗也

東京駅にいた猪さんと
写メりました\(^o^)/

東京駅に猪なんているんだね!!

鼻を触ると幸せになれるとかドキドキ

がっしりさわさわしてきますたドキドキ

幸せになれるかなーっっっ