質問アンサー② | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

質問アンサー②




◆使ってる香水は?
気分によってかえたり…
基本甘い香りが好きなんですドキドキ
エンジェルハートや
アナスイやジバンシー
他にも多々…
男の人はブルガリブラックが
好きだな~(^ω^)☆
自分でつけたいくらい!


◆オススメの指輪は?
ブランドって事かな(´・ω・`)
疋田ブランドとかすごい
うといんだよね…ガーン
指にぴったりはまれば
それがイイ(゚∀゚)!


◆いつか出たいTV番組は?
→カウントダウンTV
カウントダウンTVをご覧の皆サン
こんばんわ疋田紗也です☆
が言いたいんです><////
HEY!HEY!HEY!
やっぱ歌番組です☆
で、ダウンタウンさんに
突っ込まれたい(´`)
月9
ひたすら頑張ります!!!!!!!11


◆猫耳あったら…
→ないれす(´;ω;`)
みみーちゃんとマンモス耳で
我慢してくれますか?ガーン
猫耳じゃないけど特別
ウィンクしたから(´・ω・`)

つ写メ参考


◆メイドのメンバーと連絡は?
とってますよードキドキ
あやめちゃんとかずな姉には
妹のように可愛がって
いただいてます><////
小力の平野ちゃんは
いつ思い出しても…
笑っちゃう~www
メイドはすごい大変だったが
なんだかんだ大好きだった!
楽しかったんだよね(^ω^)ドキドキ
またメイドやりたいな~!
個人的洗濯機とか結構
きつかったっす…Orz

メイドお騒がせします!
知らない人は
本当におもしろいから
みんな見てみてね\(^O^)/
スカパーでやってるよ☆
おかげさまで好評で
再放送してるのよ∩・ω・∩ドキドキ