副反応のお熱
今回は、37.9℃が最高で
平気だった‼

打った腕も、そこまで腫れてなくて
3回目だから免疫ついてきたのかな?
なにはともあれ、良かったよー。



昨日の4m25dから
突然始まったブーム。

お口、んぱんぱ♪
んーって口はよくしてたけど
進化した 笑

んぱーんぱー♪




もぐもぐさせてるみたいな
なんて言ったらいいのー?
んぱんぱーで通じる?笑

静かな部屋からこの音が聞こえてくると笑えるニヤニヤ 爆

歯茎痒いのかなー?
歯生えるのかも?
お口ぶぶぶーってやるのはまだ1~2回しか見たことない。
この、んぱーんぱーは毎日やってる。

なんかね、どこかで見たことあると思ったら
あぁ、これ歯がないおじいちゃんがよくやる仕草ニヤニヤ 笑