☆my radiant days☆2016.5月 出産予定♪

キラキラした素敵な時間をいつまでも・・・小さな幸せ発信中~☆
初のマタニティライフ中です。

毎日がhappyで キラキラできるように

いくつになってもわたしらしく

幸せsmileでいれるように

毎日を大切にしていきたい

わたしとパグ♀(姫様)とダーリンの日々


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


2012・6・20 バリ島にて挙式


2012・7・5  入籍

☆my radiant days☆ ☆my radiant days☆




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



姫様のブログ ☆わんこTime☆

姫様(ティキ)  Instagram

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

*コメント欄について*


商法目・勧誘・blogへの集客目的・よくわからない方からのコメントは認証しかねます。

コメントは削除します。

ご了承願います。





NEW !
テーマ:
我が家のビッグベイビー
でも、わたしたちにとっては
可愛い王子様 笑

ブログでは、今後『むっちゃん』と呼びます。



まりちゃんの作ってくれた
月齢ステッカーと一緒に撮影♥

むっちゃん、ムチムチだわ 笑
AD
いいね!(66)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
朝4時くらいに1人でトイレへ行きました。
なんとかつたい歩きで・・・
おまたとお尻が痛くて歩行困難ですチーン
こういうとき個室のシャワートイレ付きにして良かった‼と本当に思う。
遠かったら歩けない。
特にお尻が問題で
たぶん、いきみすぎて脱肛してるかもしれないし・・・
常にお尻に力がいってる気がするし
おまたより痛いですゲロー
でも場所がお尻周りだからまた違うのかな。
とりあえず後で診察したときに軟膏処方してくれるらしい。
ホント円座が神‼笑
病院から貸してもらってます。



あとは、お産セットの中身



木の箱は病院からへその緒入れ。
他にも産褥ショーツ2枚、パッドのLサイズとか入ってたけど既に産後使用済み。
他になにか入ってたかは不明。

7:30に看護師さんが来てくれて
体温・血圧・採血をする。
立ち上がると動悸と息切れがすごくなり ちょっと呼吸困難気味になるので
午前中は無理しないように言われる。
おそらく貧血も出てるかも?
横になってるぶんには大丈夫なんだけどな。
やっぱり高齢出産、色々あるわな。
わたしが弱っちいだけかな。

本来なら今日の朝御飯からラウンジだったけど
とても歩けなそうなので
朝ごはんはお部屋出しにしてくれました。

8時朝ごはん



和食~♪

・お豆腐とネギのお味噌汁
・オクラとえのきの和え物
・さつま揚げ、人参、里芋、サヤエンドウの煮物
・鮭
・ごはん
・ヨーグルトマンゴーソースがけ

お味噌汁がしみわたりました!
美味しく完食☆

午前中は明治の方が来てくれて
調乳指導。



お昼はなんとか歩けそうなのでラウンジへ。



・オニオンスープ
・サラダ
・ブロッコリー、アスパラ、いかの炒め物
・チキンと夏野菜のトマト煮
・ごはん
・ぶとう、パイナップル
・お茶

美味しく完食☆

そのあとわたしの診察。
Babyのいた子宮はこんなにぺったんこになってた。



特に問題なく、消毒し軟膏処方してもらう。
腰のカテーテルを抜いてもらいシャワー。
昨夜は寝汗がすごかったから
スッキリしたぁ♪

午後からは、母子同室開始!
オムツ換えしようとしたら、
まだなにもしてないから
どーしようか?と看護師さんと話してたのね。
タイミングよくおしっこしました 笑
そのあとは、まだ母乳もでないけど
吸わせることで今後出てくるし
赤ちゃんも練習になるので
母乳をあげてみる。
結構な力で吸い付くけど、出ないのがわかるのかすぐストップしちゃう。
これを根気よく左右5分ずつして
今度はミルク作ってあげる。
こちらはよく飲む 笑
これが一通りのサイクルなので頑張ってやらねば。
しかも3時間おき・・・
あとは基本昼間は寝てくれてる。
でも夜どーなるかな???
なんだか夜型っぽいので心配。

ビッグベイビー、モンチッチみたいです。




15時にわたしのおやつ。



・レモンティー
・ワッフル

美味しく完食☆

夕方、わたしの両親が来る。
じいじ&ばあばメロメロ酔っ払い
お互いに抱っこして、抱きぐせついちゃうかなーとか言ってた 笑

オムツ換え、初めて1人でする。
しかも、うんピー 笑
換えたら15分後にまたうんピー
こりゃ大変だ滝汗

夜ごはん前に
オムツ換え、出ないけど直母、ミルクと一通りのサイクルをする。

夜ごはんはラウンジで。
Baby連れてOKなので、一緒に行きました♪

夜ごはん



・油揚げと玉ねぎのお味噌汁
・冬瓜挽き肉あんかけ
・ワカメと玉ねぎ、トマトの酢の物
・海老、クリームコロッケ、ホタテ×2のフライ
・ごはん
・黄桃
・お茶

ボリュームあるけど、美味しく完食☆

仕事終わっただーりんが来る。
抱っこしながらニヤニヤ幸せそう♥
丁度オムツ換えだったので
やりたい!との事で、うんピーもおしっこも2回換えてくれました♪
イクメンがんばれー‼

叔母夫婦も来てくれて、可愛いと抱っこしてくれました♪

だーりんは、ギリギリまで面会し
もっといたい!と言ってたよ~☆

みんなに愛されて幸せだわね♥
夜泣きしなきゃいいけどな・・・。
AD
いいね!(53)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしは無痛分娩だったので
ものすごい陣痛時ではないのですが
一応、まだ麻酔前の陣痛きてる時に書きました‼

わたしも不妊治療約3年。
体外で待ちに待ったベイビーを授かることが出来ました。
微力ではありますが、少しでもこのジンクスが実りますように☆

わたしのブログをみてくださってる
ベビ待ちの皆様に
可愛いベイビーが授かりますように☆


AD
いいね!(78)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。