ディズニーネーム9 着せ替えパーツ* | *キャバリアきゅんのポテポテ日記*

ディズニーネーム9 着せ替えパーツ*

  こんばんわo(〃^▽^〃)o

いゃ~今日も30℃超え・・・暑いですねとける~*

今週から、きゅんもお留守番中はエアコンで快適生活です 笑

モニプラさんからある物をモニターさせて頂きましたデール

って投稿期間すぎちゃったっぽいガクリ

110周年記念限定モデル『ディズニーネーム9 着せ替えパーツ』

に選ばれましたぁパンダ

これ、前から気になってたんですよー( *´艸`)

↑デザインは違うやつ

買おうか迷って、未購入だったから当選して嬉しすぎるぐふ

しかも、大好きなディズニーなので嬉しさ倍増ですポッ

 

会社で急いで撮ったから、後ろの用紙が・・・ガーン
 
ハンコは毎日使うから、引出しから取り出すとき、

テンションあがります(笑)

可愛いから、無駄に押したくなる(笑)

デザインは、ディズニー生誕110周年のデザイン

これの、エネループ?とかも出てますよね好

郵便局でもレターセットとか販売されたりしてるしキャー

生地もあったから、買おうか迷ってる間に売り切れになってましたぼー

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中

↓ 他のデザインもありまーす

 ネーム9着せ替えパーツ