$*キャバリアきゅんのポテポテ日記*
  


   


   初めましてきらきら

   2011年3月16日生まれの

   キャバリアのきゅんと一緒に暮らしていますおうち

   最近始めたハンドメイドにどっぷりはまって

   きゅんのお洋服作っています好

   よろしくお願いしますキャバリア

   

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-21 11:55:23

遅れてごめんね~母の日~

テーマ:ブログ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

 

先週は母の日でしたね照れ

 

当日はケーキをみんなで食べました好

 

そして、少し遅れて毎年注文しているお花が届きましたキャー

 

お花が届いてから数日たってから写真をとりました。

 

ここ数日暑かったからお花がひらいてしまった汗

 

 

あ・・・きゅんメインに(笑)

 

 

とても可愛いお花です(*´ω`*)

 

玄関に飾ってます~好き

 

お花があるとやっぱり何か違う!!

 

 

ちなみに、母の日のプレゼントでバレー用品が欲しいと言われました(笑)

 

ではまた~ミニー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-14 18:30:53

母の日

テーマ:ブログ
今日は母の日ですね口笛

近所のケーキ屋さんに買いに行ってきました🍰

お味はまぁまぁ真顔

{BF1E496E-5AB3-4A9F-9365-2ADF1631D12D}

期間限定のストロベリーモンブラン🍓

実家だから3人分買わないと行けなくって( ̄▽ ̄;)

きゅんをお留守番させるにも父親が色々大変だしチーン


母親とご飯食べに行こうと思っても、行きにくい滝汗

ってな訳でお出掛けあまりできず笑い泣き

まぁそんな週末でした(笑)

また明日から仕事かぁ~

会社にいる男性社員が嫌すぎて憂鬱な日曜日

{5C8C86F9-97FE-48F4-A357-5FF3B80EB64A}


では(´∀`*)ノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-13 13:12:25

今日は愛犬の日

テーマ:きゅん

今日は愛犬の日🐶

{357479FF-E4A6-4C6A-8F53-3BA6DF6DD7EA}

最近は母親にベッタリのきゅん🤣

{A8CFC13C-41A6-4E04-9A19-AAE85805F140}

私に寄り付かなくなってきた(´;ω;`)

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。