SNOOPYクールマット* | *キャバリアきゅんのポテポテ日記*

SNOOPYクールマット*

    こんばんわ好

明日から3連休、何しようかしらムフッ( ̄m ̄*)

仕事帰りにイオンへ寄ってペットショップ見たら、

おんにゃのこのキャバちゃんがいましたキャー

ご飯食べた後だったのか寝てたからお顔良く見れなかったケドポッ

トイレの上でキャバ開きで寝てて可愛かったぁハート

その後ペッパラでCOOLマットが安くなってたので、

前々から狙ってたスヌーピーのをseiしてきましたきらきら




きゅんはぐるっと1週点検しておりました(笑)



 

もう少し暑くなったら使ってね~デール


 

マット無視してねちゃいましたえっ!? 


 

モニプラさんから届いたこちらのパックを使ってみました(・∀・)

化粧ノリが違う『女優Modeトリートメントマスク』

感想は・・・美容液はものすごくヒタヒタはーと

次の日は・・・とくに何も感じなかった(笑)

モチモチ感がなかったなぁ~なので、リピはなしですあせっ

TokyoLoveファンサイト参加中


でわaya 



にほんブログ村