キラキラリボンBOX* | *キャバリアきゅんのポテポテ日記*

キラキラリボンBOX*

おはようございま-すオハヨー音符

今日も暑いですねあっつー

ここ最近、きゅんサンちゃんの乳歯が抜けてきてたので、

可愛い入れ物が欲しい♥akn♥

と思ったらこんな可愛い物を発見ヾ(@^▽^@)ノ

*キャバリアきゅんのポテポテ日記*

私好みのリボンにキラキラですにへ

3本抜けてたのに、1本は食べられちゃいましたガクリ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ヾ(@^▽^@)ノ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

モニプラさんのモニターでこちらの化粧水を使ってみました音譜

ぷるぷる沖縄アロエのゼリー状化粧水

本当に新感覚でしたキャッ☆

ゼリーみたいなので、食べたくなっちゃった笑

少ない量で、ぷるぷるになりました~o

化粧水と美容液なので、1本で二つの効果がキラキラ

夏じゃなく、冬に使ってみたい商品ですひらめき*



敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ