カレンデュラネイティブ ビオバターソープ* | *キャバリアきゅんのポテポテ日記*

カレンデュラネイティブ ビオバターソープ*

Luxe Natureさんのカレンデュラネイティブビオバターソープのクレオパトラを使用中です音譜


Calendula Nativ(カレンデュラネイティブ )ってどんなブランドなの?

ドイツ南部のアルゴイ地方に古来より伝わる伝統的なハーブの加工方法を用いて作られたフレッシュコスメです。

赤ちゃんや繊細なお肌の方にも使えて、合成の保存料と着色料、動物性の油脂は使用せず、パーム油をベースにお肌にうるおいを与えるオーガニックシアバターなどの植物成分を配合しています。


。+。゚☆マリーのお留守番日記☆゚。+。-2011041700010001.jpg



こんな感じでパッケージがとっても素敵なんですキャッ☆


友達へのプレゼントに良いかもにへ


。+。゚☆マリーのお留守番日記☆゚。+。-2011041620370000.jpg


今回の香りはクレオパトラ・・・やさしい花の香り。優しい気持ちになりたい時におすすめです。


とっても上品な良い匂いにへこの匂い、リラックスするかも( ´艸`)


お風呂に入ると匂いがしてとっても良い匂いがします音譜

試供品でボディソープも2つ一緒に入ってました好


これはまだ使ってないけど、きっと良い匂いがするはず!!笑


温泉成分の化粧水とこのビオバタソープを使い始めてから、カサカサ肌が改善されたようです♪


最後まで使い終わった感想を書きたいと思います。


合成の保存料と着色料、動物性の油脂は使用していない方が、肌に合うようなので


最近気になっていた事に挑戦してみようかなぁ~って思ってますヾ(@^▽^@)ノ



カレンデュラ ネイティブ ビオバターソープ  ワイルドローズ 


Luxe Natureファンサイト応援中