キティちゃん* | *キャバリアきゅんのポテポテ日記*

キティちゃん*

今回の停電は14時ころには復旧しましたsao☆


けど、いつまで停電になるのか心配だったので、午前中にガスでご飯を炊いてみましたご飯


夜勤明けのマリーパパにやり方を聞いて挑戦・・・・


初めてにしては上出来キラキラ


。+。゚☆マリーのお留守番日記☆゚。+。


マリーパパの足の間でくつろくマリーサンちゃん


可愛いキティちゃんのキャップレスネーム印『クイックC9キティ』モニター大募集!! ←参加中


結局今の会社はまだまだ続ける予定&今の苗字のままなので、印鑑可愛いのが欲しいなぁ


と思っていたので、キティちゃんの可愛いハンコのモニターに応募してみました音譜


ディズニーやジブリが好きなので、このキャラクターのハンコがあれば嬉しいなハート


今風にデコとかしてたら、可愛いかも( ´艸`)ラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村