フリーステッチオリジナルポストカード | *キャバリアきゅんのポテポテ日記*

フリーステッチオリジナルポストカード

フリーステッチさんのモニターに参加していたのが当選しました好


そして、届いたのがこちらこれ


。+。゚☆マリーのお留守番日記☆゚。+。

オリジナルポストカード8枚セットアップ


どれも素敵なポストカードハート


でもやっぱり、お気に入りはキャバ&ダックスコンビですにひひ


あっ、このチワワンチワワのお顔がとっても好みドキドキ



。+。゚☆マリーのお留守番日記☆゚。+。


マリーもこんなオシャレなバックでお出かけできるかなぁ?


ポストカードと一緒にカタログも入ってましたひらめき*


買ってあげたいなぁ~って思うものばかり( ´艸`)


おトイレはのちのち買うとして、ベッドも気になりましたひらめき電球


年末といえば、福袋福袋って事で、


フリーステッチさんの1万円の福袋買っちゃいました♥akn♥


お洋服やインテリア・犬具など選べる感じだったので、今回はインテリアにsei


どんなのが届くのか楽しみだなぁ~ハート


1万円の他に2万や3万などあったけど、我が家は1万でいっぱいいっぱいaya


2011年にちなんで201100もありましたよーガーン


マリーの事となると、ついついお財布の紐が緩んでしまいますお金



いつでもお買いもの♪ ドッググッズショップ free stitch!


Fit & Shoot! 軽快な音楽にあわせてフィッティング!


より豊かな暮らしを愛犬と...ファンサイト応援中