あったかブランケット♪♪ | *キャバリアきゅんのポテポテ日記*

あったかブランケット♪♪


free stitchさんのモニターに参加中ですにへ

今回のモニター商品は、この前から気になっていた、

ブランケットきらきら

マリーにはもちろん、私たちも使えちゃうみたいですびっくり


。+。゚☆マリーのお留守番日記☆゚。+。

こんな感じで暖かそうですよね~音譜

画像お借りしました。


。+。゚☆マリーのお留守番日記☆゚。+。

私的にはチェックの方が好みですハート

最近の気になる商品は・・・


。+。゚☆マリーのお留守番日記☆゚。+。

トイレトレーですプーさんオシャレですよね~ドナルド・デイジー

マリーの誕生日プレゼント買ってあげようかなぁ~と思っている商品ですひらめき*

この他にも、こんな可愛いお洋服があるので、チェックしてみてくださいぽっ


Fit & Shoot! 軽快な音楽にあわせてフィッティング!


- Quality Life with You !-