あけましておめでとうございます、本日よりまったり営業します。 | 「佐渡の酒と肴 だっちゃ」店主きたむらさやか 東京 台東区 浅草 国際通り

「佐渡の酒と肴 だっちゃ」店主きたむらさやか 東京 台東区 浅草 国際通り

東京都台東区西浅草2-27-1 伊東ビル 1F 03-5830-3790 日本で唯一の佐渡ヶ島専門居酒屋「だっちゃ」女店主のブログです。佐渡産直の新鮮食材、珍味と地酒のお店です。気軽に飲める普通酒からとっておきの大吟醸、激レア限定品まで取り揃えてお待ちしております!

昨日佐渡から帰ってきました、今年もよろしくお願い致します。


改めてお年賀のブログを…と思っていたのですが、燃え尽き症候群?! で、よだれを垂らして寝てしまいました…。


佐渡での様子は、FacebookやFacebookページにてちょこちょこアップさせていただいております。
詳細、改めて書きたいと思っております。


まずは取り急ぎ、「今日営業してるよ!」とお伝えすべきかと思い!

戦争時の賑いとは関係のない路地裏にひっそりと佇むだっちゃは、おそらく全然混まないものと思われますので、

「お正月休みの最後の日、締めに一杯引っ掛けようかな?!」


という方がいらっしゃいましたら、お立ち寄りくださいませ。





Android携帯からの投稿