新潟日報夕刊「晴雨計」に連載しています(3) 「愛すべき浅草地下街」 | 「佐渡の酒と肴 だっちゃ」店主きたむらさやか 東京 台東区 浅草 国際通り

「佐渡の酒と肴 だっちゃ」店主きたむらさやか 東京 台東区 浅草 国際通り

東京都台東区西浅草2-27-1 伊東ビル 1F 03-5830-3790 日本で唯一の佐渡ヶ島専門居酒屋「だっちゃ」女店主のブログです。佐渡産直の新鮮食材、珍味と地酒のお店です。気軽に飲める普通酒からとっておきの大吟醸、激レア限定品まで取り揃えてお待ちしております!

こんにちは、日本で唯一の”佐渡ヶ島専門居酒屋”「佐渡の酒と肴 だっちゃ」店主の喜多村さやかです。

2011年8月5日より、毎週金曜日、
新潟日報夕刊「晴雨計」欄にて、半年の連載をさせていただいております。

新潟日報「晴雨計」8月19日 「愛すべき浅草地下街」
$佐渡の酒と肴 だっちゃ 女店主SaYaの営業日誌-新潟日報「晴雨計」8月19日

↑ クリックで拡大 ↑

※「喜多村」はビジネスネームです。地元紙なので本名で書いてます。



初めて来る人にはびっくりされる、浅草地下街について書きました。
地下だしわかりにくいし、「見つけられなかった」といわれることが良くあります…。

HPに地図を掲載していますので、参考になさってください!
それでもわからなかったら、電話してください!!


電話で説明しても、初めて浅草に来る方にはうまく説明できなくて、
予約をいただいていても、迷って諦めて来なかった人も…。


そして、地下街の雰囲気にびっくりして、地下街まで来たのに来店しなかった人もいるかも…。


けして立地がいいわけではないお店ですが、応援よろしくお願いします!(懇願)