こいのぼり | SAY beads &クラフトバンド

SAY beads &クラフトバンド

日々の出来事などを書いています。

クラフトバンド でこいのぼり
職場の皆さんも簡単に作れるようにパーツを準備♪
{7C9E8E7E-A474-48A8-9E6D-25D3F4212715}

今年は桜の満開が早かったですね。
先週は小学生の時に仲良しだった2人とランチして目黒川の桜を見ました🌸ゆっくりと3人で会ったのは18年ぶり。あっという間だった気がするけど。
それから舎人公園のライトアップされた夜桜を見ながらご飯食べたり、足柄峠に夜景を見に行く途中の 桜吹雪が舞う高速を走ったり。キレイな桜を満喫できました。
久しぶりにママ友たちとの飲み会も開催され、明日からのお仕事も リフレッシュした気分でスタートできそうです。