キーホルダー作り | SAY beads &クラフトバンド

SAY beads &クラフトバンド

日々の出来事などを書いています。

今日は、ひろば館のお祭りで「クラフトバンド のキーホルダー作り」をやらせてもらいました。小学生対象 ・ 5分くらいでできるもの ・ 100人分  ということで、オリジナルキーホルダー作りの準備をして行きました♪(見本のキャラクターは甥っ子に名前を考えてもらいました)
{40368453-18AB-4D2E-9A65-D1992841373C}
(右下の写真は、同じフロアでやっていたフェイスペイント!先生にお願いして、私の腕にもペイントしてもらいました♪)
キーホルダー作りには、開始時間と同時に沢山の小学生が並んでくれて、2時間切れる間も無くあっという間に時間が来てしまいました。女の子たちは「可愛い❤️」「早くやりたい」と言ってくれますが、男の子はどうなんだろーと思っていました。
が、「これは楽しいー」「いいのができた!」などなど、男の子たちも喜んでくれている声が聞けて嬉しかったです。
そして、みんなの作品!
{FCBC7F49-191E-4015-80DB-96376BB601B1}
全員分撮れたかな…これだけあるとすごいです!
お手伝いをしてくれた実行委員の女の子や、先生方にはとてもお世話になりました。楽しい1日をありがとうございました。