にくきゅうのかご | SAY beads &クラフトバンド

SAY beads &クラフトバンド

日々の出来事などを書いています。

にくきゅうのマークをつけた小さなかごを作りました。
{B1ADAB2F-BEED-4D17-8293-2FE131D0D2E2}

昨日は、中学時代の部活の仲間たちと銀座で集まりました。長女が生まれた時に遊びにきてくれて以来〜の友達もいたのでどんな感じになってるかなーと思っていましたが、みんな全然変わらず、一斉に喋りだすのでそれはもう賑やかでした(笑)
ランチを食べながら、昼からお酒も飲みながら…夜の7時まで楽しみました。昔の話から今の話から…話足りないくらいでした。また集まれたらいいな。