縦長なバッグ | SAY beads &クラフトバンド

SAY beads &クラフトバンド

日々の出来事などを書いています。

ちょっと小ぶりなクラフトバンドバッグを作って見ました。
{1D424496-7DEF-4589-81D8-6CD3D2593179}

青いバッグは、出来上がった日に友だちと会うことになったので、プレゼント。

先日、やっと免許をとった長男。
次の日の夜11時頃、次女と長男で、ドライブに行こうーと長男運転で出かけて行きました(^^;)怖い。そしてそのまま電車の乗り換え駅までパパを迎えに行ったらしい。夜中に帰ってきました(^^;)
そしてその次の日、私は仕事だったのですが、車で友達を浅草まで送ったらしい。怖い(^^;)私に言うと怖いとか気をつけてよ、とかうるさいので、事後報告してきます(^^;)事故だけは気をつけて欲しいです。でも、運転は上手くなって欲しいから、どんどん乗ってもらわないとダメなんだけどね。もう車のことはしばらく見ないでいよう。