明日は何の日? | Kyoko's Blog

Kyoko's Blog

saxプレイヤー石毛杏子です。
演奏などのご依頼はホームページからお願い致します。
http://www.kyokoishige.com

鹿の毛の日ー!!!

いえーい
もう今日ですね。

9/14(水)
自由が丘マルディグラ
http://www.jiyugaoka-mardigras.com
19:00open
20:00start
mc¥2100

鹿の毛
bs.鹿島達彦
sx.石毛杏子

ゲスト
key.湯川珠美
ds.加藤克樹

今回は一度鹿の毛に来て頂いて
惚れてしまったピアニスト
湯川珠美さんと

LIVEをやらせて頂くのは初めてですが
セッションで音出しをさせて頂いて
素晴らしいドラムを演奏されていた
加藤克樹さんを

ゲストにお迎えします!!

スタンダードジャズや
鹿島さんのオリジナル、
フュージョン、ポップスなど
ジャンル問わず演奏致しますので
ジャズ分からない、という方も
楽しんで頂けるかなと思っております!

夏終わっちゃいますよ!
夜を楽しみましょう



{46F0DA5A-7EE2-4833-9691-4502610B0548}
                                                       photo by zizou.


最近かっしーさんのお弟子さんと
演奏させて頂く機会が多かったのですが
みなさん素晴らしかったです!

でもみなさん仰るのが
「あの人(かっしーさん)はやばい!」
です。

テクニック、センス、耳。
全部すごすぎて「ヤバイ」。

ミュージシャンにヤバイと言わせる
プレイヤーってかっこよすぎる。

それを聞いて
私はすごい方と
演奏させて頂いているのだと
改めて思いました。



マルディグラでお待ちしております!