きょうちゃんのブログ

saxプレイヤー石毛杏子です。

saxプレイヤー、石毛杏子です☆ 演奏、レッスンのご依頼はこちら↓までお願い致します。 k1y2o2p7u.potate@gmail.com

テーマ:
昨日は兄の結婚式でした。


親族紹介してもチャペルに入っても
何にも思わなかったのに
兄が入場してきた途端号泣(笑)


なんだか不思議な気持ちでした。


私たちは小さい頃からケンカばかりで
今ではケンカこそしないけど
久しぶりに会っても
特に盛り上がる会話もしない、
LINEも知らない。


そんな兄妹です。



それなのに、なんだか寂しかった。

{268AB466-4DFD-416D-9CCB-37B06A803089}


あぁ、これから1番に守るべき人は
奥さんなんだなぁと。



でも結婚式に参加できてよかったです。

なぜなら兄が友達に愛されてることが
分かったから。


家では
「うん。」とか
「あぁ。」とか
「ありがと。」とか

一言二言しか話さない兄が、
友達の前では明るくて楽しくて
情に熱い、昭和男
だったらしいのです(笑)


披露宴では
奥さんと友達から
サプライズしてもらったり


友達が石毛家の家族として?
お酌して回ってくれたり(笑)


そんなお友達は兄だけでなく
両親や私も大事にしてくれたり。


お互いの全部を受け入れあってる
友達がいることが
兄の最大の財産であり
また、それが兄の良いところなんだと
思いました。

また、兄が両親を思う気持ちも
なんとなーく伝わってきて
それもうれしかったなぁ。


思いもよらず
兄のそういう姿が見れて良かった。
妹として安心しました(´-`).。oO


両親も兄の知らない顔を見れて
うれしそうだったなぁ。


なーんてこと
一言も話してないし
これからも話さないと思うけど(笑)



{BE10BD21-50D9-4398-B4A8-10D8AAA84EE8}



良い日でした。








今日のイベントでは
ジブリをいっぱい吹きました。



明日は箱根で仕事ー!
早起きー!!

電車ようやく動いたー!
しかしノロノロ運転ー(>_<)

帰って速攻明日の譜面の準備しよ(´・_・`)


夜はこれからだぜー!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんだかすっかり涼しく、というより
若干寒くなってきましたね。

寂しいのぅ。




最近のこと。


{3DA6B1EC-7F69-472A-8E1D-39CCB67FA408}
  
この前演奏した時に
お花を頂きました

きれい

お花が家にあるとなんだか
気分が良いです(´-`).。oO

ありがとうございました



{08631284-F598-4A16-AAB8-D9FC7B40333B}


生徒さんのお店にて
シャンパーン!!

みんなに振る舞って下さいました*\(^o^)/*
 
ヒュー
おいしかったです!

これまたありがとうございました





明日は兄の結婚式。
全然仲良し兄妹ではないのですが、
式前日の今日、ちょこっとだけ会って
さすがになんだか感慨深かったです。


幸せになってー!


とりあえず披露宴のご飯が楽しみです(笑)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は赤坂のクローフィッシュで
ACB 730
というバンドにゲストで参加させて
頂きました(^-^)


スルドなどのパーカッションが入った、
本格的なラテンのバンドに参加させて
頂いたのは初めてでした

お客さまも歌って踊って、
本当に楽しいライブでした


{16E7B614-2AB3-49AE-BD61-3BC63847058C}

後列左から
嶋 康晃さん(Key)、私、
タカフミさん(Dr&Perc)
望月優作(G)さん、小林純也さん(B)

前例左から
江口直美さん(Vo) 、
蝶野かおるさん(Perc)


みなさまの技量が高くて
聴いていて気持ちがいい


ラテンは難しいけど楽しー
ハッピーだなー


ボーカルさんが気持ちよく歌えるような
絡みを吹きたいです。



なんと次回も
参加させて頂けることになりました!

めちゃくちゃうれしい〜

次回は
12/6
です!!

踊りたい方ぜひ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。