あらためて、ほんとにあらためて素晴らしい人。 | Kyoko's Blog

Kyoko's Blog

saxプレイヤー石毛杏子です。
演奏などのご依頼はホームページからお願い致します。
http://www.kyokoishige.com

仕事帰りの電車。

久しぶりにナベサダさんのアルバム
「One For You」を聴いてます。


JAZZをやり始めて
ナベサダさんくらいしか知らなかった時に
いっぱい聴いてたアルバム。


改めて聴いたら、
曲もすごい好きなことに気づいたっ!


楽しくてニヤニヤしちゃいました♡


メロディーが美しい。


間に合ったら今度の生の鹿の毛で
やりたいな。



あー!
ナベサダさんはやっぱり素晴らしい!!!






今日はGecchi&Gammyで
CDの打ち合わせしてきました!


出来上がりが楽しみすぎるー!!


 



この前のお休みの日に
ピンクのシャツ着て
テンション上がりました。


{08AEE5AD-88F9-4144-8178-AA71C9C9A4A1:01}



とりとめもない文章、失礼致しました。