先週の今日は京橋Arc。
姫路と大阪も楽しかったなぁ〜。
来て下さった皆さんありがとうございました!

姫路は久々のスマイルレンジャー。
スマイルレンジャーは、みんな僕とタメなのです!全然気を使わない間柄で、終始リラックスの楽しい空間でした!
もちろんライブも楽しかったー。
ツーマンで少し時間も長めだったし!

そうそう、前姫路行った時は消しゴムみたいだった姫路城が修復完了してて初めてちゃんと見れた。
スマイルレンジャーと写真撮ってないけど、お城の写真はちゃんと撮った僕。笑
{642E1D0A-1E46-4942-B5C7-06EDEDAE51BB}

ちょうどお城祭りですごい人だった!

大阪はZILCONIAさんのイベントに初出演!
カツオコレクションのテーマ楽しかったよ〜。
チェインザロックもテーマソングあるし、シックスフェスも、あーゆーの欲しいですね!
今年はもうムリかもだけど。。

ZILCONIAさんと打ち上げー!
{666B30E1-14E5-40FC-9615-D6202C5AB5ED}

実は事務所が同じってゆーね!
7月のフェスにも出演決まってますし、これから色々ありそうな予感だよ!

そしてこの日は過去最高ぐらいに頑張って髪を立てたよ!
{CEC30F48-F60E-4CC8-B7E6-559E70573844}

シックスファンの皆様のみならず、ZILCONIAファンの方も興味を持たれライブ後色んな人からのお触りタイムがありました。

中日のアコースティックも、もちろん最高でした!色んな人にありがとう!

上野名古屋豊橋姫路大阪と回りまして、ひと段落。
ひと段落し過ぎてblog遅くなりました。

さてお次は来月の6/9(金)高田馬場PHASEです!

「★四星天★ test-No.15thを賑やかす会&KINGメジャーデビューをみんなでヒューヒュー言う宴。」
皆さん是非ヒューヒュー言いに来て下さい!

メール予約は ryoticket@yahoo.co.jp です〜。