大阪終わってもう一週間

テーマ:
先週の今日は京橋Arc。
姫路と大阪も楽しかったなぁ〜。
来て下さった皆さんありがとうございました!

姫路は久々のスマイルレンジャー。
スマイルレンジャーは、みんな僕とタメなのです!全然気を使わない間柄で、終始リラックスの楽しい空間でした!
もちろんライブも楽しかったー。
ツーマンで少し時間も長めだったし!

そうそう、前姫路行った時は消しゴムみたいだった姫路城が修復完了してて初めてちゃんと見れた。
スマイルレンジャーと写真撮ってないけど、お城の写真はちゃんと撮った僕。笑
{642E1D0A-1E46-4942-B5C7-06EDEDAE51BB}

ちょうどお城祭りですごい人だった!

大阪はZILCONIAさんのイベントに初出演!
カツオコレクションのテーマ楽しかったよ〜。
チェインザロックもテーマソングあるし、シックスフェスも、あーゆーの欲しいですね!
今年はもうムリかもだけど。。

ZILCONIAさんと打ち上げー!
{666B30E1-14E5-40FC-9615-D6202C5AB5ED}

実は事務所が同じってゆーね!
7月のフェスにも出演決まってますし、これから色々ありそうな予感だよ!

そしてこの日は過去最高ぐらいに頑張って髪を立てたよ!
{CEC30F48-F60E-4CC8-B7E6-559E70573844}

シックスファンの皆様のみならず、ZILCONIAファンの方も興味を持たれライブ後色んな人からのお触りタイムがありました。

中日のアコースティックも、もちろん最高でした!色んな人にありがとう!

上野名古屋豊橋姫路大阪と回りまして、ひと段落。
ひと段落し過ぎてblog遅くなりました。

さてお次は来月の6/9(金)高田馬場PHASEです!

「★四星天★ test-No.15thを賑やかす会&KINGメジャーデビューをみんなでヒューヒュー言う宴。」
皆さん是非ヒューヒュー言いに来て下さい!

メール予約は ryoticket@yahoo.co.jp です〜。
AD

ツアー折り返しました!

テーマ:
アコースティック今池豊橋、3daysありがとうございました!

最終日豊橋のセットリストがコチラ
{2BE033CC-7996-424B-9029-B1193B72C22D}
字:雄飛

最終日豊橋の私達がコチラ
{C2267494-1B84-4B8E-96F2-BE9706369833}

匠郎、大道芸人みたいだね。笑


GWという貴重な連休にSiXXのライブを選んで下さった皆さんに感謝。

アコースティック、色々やって楽しかったです。
8曲の予定が、色々やって全13〜14曲くらい。
来週の大阪は何が起こるのか!?ますます目が離せないSiXXアコースティック。

今池豊橋とイベントでしたが、他のバンドさんのファンの皆様もとてもあったかくて楽しんでくれてて(という風に見えて)、すごく気持ち良くライブさせてもらえました!

スタッフさんもステキーでした。
名古屋好きです。
駐車場のおじさんが冷たかったのが、今回唯一心が荒んだわぁ。


最近ライブがホントに楽しいんですよねー。
色々要因はあるけど、匠郎がサポートドラムやってくれるよーになってから1年が経って、そんな感じだからってのは大きいかなと思います。

匠郎は素晴らしいドラマーで、共演者の皆様からお褒めの言葉を頂いてる事もしばしばあるんですが、そんな時 (へっへっへ、私が彼を見つけて引っ張ってきたんですぜ) と密かに心の中でドヤ顔してます。

次は来週末(今週末?)姫路と、平日の大阪です。
これまた色々楽しみです。

思考回路が半分停止しかけて、上手く文章が書けません!
またblog書くわ!
とりあえず寝るわ!

これから出勤の方もおやすみの僕も、おはようございます。GWが終わりました!
AD

ツアー始まりました!

テーマ:
昨日はツアー一発目、上野音横丁での「ザ☆メンテナンス 黄金工事週間」ありがとうございました!
{0C71B840-9C24-42A5-B07B-561D75A0C298}

ホントに久しぶりのライブ!
色々事故はありましたが!
全体の雰囲気としてはすごく楽しくていいライブだったと思います!

{80AEFB76-3D48-49BC-A387-CEE0BF90CC09}
字:大助

今日1日休んで(別ライブある大助さんと雄飛は大変だー)明日からは名古屋!
まずはアコースティックです!


‪5/5(金)‬
‪名古屋Rock Bar UK‬
『SiXX acoustic live in UK』 
‪メール予約はこちら↓‬
‪sixx.ticket@gmail.com‬


チケット発券とかない、メールでの予約なので割とギリギリまで大丈夫ですから!
むしろ残席僅かと聞いておりますが、このまま埋まらなければ当日フラッとのお客さんも入れるかもしれません!

そして
‪6,7日の名古屋豊橋!
それぞれ前日まで前売を発売してるとのこです!

‪5/6(土)IMAIKE 3STAR‬
『EB名古屋凱旋Vo1』 
‪http://l-tike.com/order/?gLcode=45241 ‬

‪5/7(日)豊橋club KNOT‬
FluoLightArch x clubKNOT pre. 「CROSS ROAD」 
‪http://l-tike.com/order/?gLcode=43988‬


よろしくどうぞ〜!!
名古屋も楽しんでいこ〜。
AD

SiXX Fes&ONE-MAN 詳細!

テーマ:
ちょっと気が早いけど、今年も夏が来ますね!
今年のシックスフェスは7/16です!

タイムテーブルまでもう出ております!
そしてチケット先行受付は始まっております!

以下!

SiXX Fes. & ONE-MAN 2017
2017年7月16日(日)新宿ReNY
OPEN 11:30 START 12:30
Adv.¥4,000- tax in door.¥4,500- tax in
(Drink別)

Act : SiXX / Dear Loving / KING / SOYOKAZE / THE Hitch Lowke/ ZILCONIA / iMagic.

Info:新宿ReNY  03-5990-5561

チケット先行受付詳細
申し込み期間:〜5月14日 23:59
チケット引き換え期間:5月16日 15:00〜5月21日 23:00
お一人様4枚まで
受付URL:https://l-tike.com/st1/sixxfes

一般発売日:5月28日(日)AM10:00〜
LAWSON TICKET / e+
------------------------------------------

2017.7.16(Sun.)
SiXX Fes. &ONE-MAN TIME TABLE

11:30 OPEN

12:30 SiXX 

13:20 iMagic.

14:20 THE Hitch Lowke    

15:20 ZILCONIA 

16:20 Dear Loving  

17:20 SOYOKAZE 

18:20 KING 

19:20 SiXX 

20:20 session

{6C59D0F8-180C-4687-818E-09320B056981}



よろしくどうぞ!
フェスも楽しみだけど、もうすぐツアーです!
ワクワクがとまらねぇ!!

SiXX MV acousic

テーマ:
「少年のまま」のアコースティック・ヴァージョン MV映像が公開になりました。
short ver.的なやつ。

是非ご覧下さいませ!!




2月のワンマンで、お客さんに協力してもらって撮ったやつです!

私はサックスじゃなくてフルートを吹いております!
よろしくどうぞ!