帰ってきたよ東京。

素晴らしく充実した大阪3daysでしたー!!

KINGさんと一気に距離を縮めた今回でした!
{D8D5EC35-434D-4083-B5C1-3322DD4C28E8}

楽屋もステージも楽し過ぎでしたよ!
ライブ中のMCでも言ってたけど、また是非一緒にやろうと、誓いました!
楽しみや!!

RYOさん!ありがとうございました!
{C9F71324-B0A5-4CF4-B09B-C5BC1B163932}
お世話になりました!
RYOさんの優しくも熱いステキな人柄に魅了されっぱなしのSiXXです。


今回はなんといってもこの方!
{BFB96930-6051-46EA-904D-0F215306E44B}
シンゴさーん!!


KINGさんと合わせて5日間で10ステージというとんでもないスケジュール!
まぁ、そうさせたのは私達なんですが…。

シンゴさんのポテンシャルとモチベーションの高さに、改めてプロフェッショナルとはこういう事なんだと気付かされました!

心から尊敬する、素晴らしいドラマーさんです!
ありがとうございました!!

ホントに楽しかったなぁ~。

そうそう!最終日にBIG CATでイベントだったんですが!

ドラマーのGRACEさんにお会いできて写真も撮って頂きました!
{FF4498C8-FE61-4313-BA89-7AB54DC82C1E}

沢田研二さんのバックでドラムを叩かれたり、第一線で活躍されてるドラマーさん!

実は私の母は沢田研二さんの大ファンでして。
DVDとかで見ていたGRACEさんとイベントご一緒させて頂く機会が訪れるなんて!
感激でした!

5月東京大阪は大成功!
この勢いで6月アコースティックフェス、7月SiXX フェスへと繋げて参ります!

皆様よろしくどうぞ!
このフレーズ私たまに使ってたんですけど、RYOさんいつも使ってらっしゃるやつなんですよね!

広めていきましょうか。笑