一昨日と今日SiXXリハでした!

今週末大阪に向けてシンゴさんとのリハ!
一昨日はみんな疲労感たっぷりでしたね。笑

メンバースケジュールの関係で、2日とも割と早い時間からリハをしておりました。

それにしてもシンゴさんはさすが!
一発目に合わせた時からほぼ完璧で、このまま本番いけるんじゃないかと。笑

一昨日は呑みに行ってきたわけです。
{6315A111-A86E-4640-856D-D4749EBF5BD7}


今日も呑みに行く感じだったんですが、私はツアー前に色々やりたい事があるので呑みに行かず街へ向かいます。

今日のリハはこんな感じでした。
{FD6681FA-0D21-491F-AD21-B194B2277550}

こちらのVine動画がTwitterのほうから見れますので、だいにーのドラムさばきが気になる方は是非そちらで。

さぁ!
明後日は大阪に出発だよー!

KINGさんと大阪を盛り上げてきちゃいます!
{CEEFE22C-F97C-4E23-9305-0091BC0E857C}