昨日は久しぶりのSiXXライブでした!
{C39F4212-9252-49B8-A2F2-CA7DD433DD76}



KINGさんとツーマンで、かなり楽しかったよ!
{A9ADC09B-883F-404E-B527-B690EC32F5A9}


{0C94E542-5249-47B7-9BCC-C559C218B85E}

新(サポート)ドラマー田中匠郎君を迎えての初ライブ!
匠郎には全部が初めての曲になるわけで、相当大変だったと思うけど素晴らしいプレイを聞かせてくれました!

まぁ匠郎を誘った張本人の僕としては、彼のポテンシャルが高いのはわかってたので、やってくれると思ってましたがね!
ドヤ!

これからライブ重ねてくと、またどんどん良くなるだろーし楽しみで仕方ないね!

残念ながら今週末の大阪はスケジュール合わずなのですが!

今週末大阪は、KINGさんでも叩いてる、私達と親交も厚いシンゴさん!
シンゴさんだけワンマンですね!笑

シンゴさんも素晴らしいドラマーなので、これまた楽しみで仕方ないのだ!

ワクワクがとまらない!
最近この言葉が好き。
だからもう一回言います。

ワクワクがとまらない!