実に1ヶ月ぶりくらいのblogになってしまいました!なんてこった!
いつの間にかGWも終わったよ!

さて明後日は久しぶりのSiXXライブです!
高田馬場PHASEにて、KINGさんとツーマン!

2016.5.15(Sun.)
合戦!-高田馬場の乱-
KING vs SiXX

高田馬場CLUB PHASE
18:00 / 18:30
¥3,000- / ¥3,500-(共にD別)

バンド予約まだ受付てますよ!

タイトルに5.15予約、
本文にお名前(カタカナ)、枚数を明記して下記アドレス宛まで!
sixx.ticket@gmail.com

サポートドラマー田中匠郎君を迎えての一発目!非常に楽しみです!
ワクワクがとまらない!

先日リハの後に打ち合わせがてら乾杯。
{D1B49AC6-F8BF-4A9E-A769-2FE23E9D7F95}

この後用があったのでアルコールはなしで、クリームソーダという私のチョイス。笑

用事を終えて、だいにーと大士さんがまだ呑んでるってゆーからちょこっと戻って呑んだよ!
3人でも写真とれば良かった!
でも2人とも結構酔ってたからアレだわ!笑

そんなこんな、ともかくも久しぶりのSiXXライブが非常に楽しみで仕方ない毎日ですんで、是非!お見逃しなく!!