熊本支援チャリティライブご報告 | 笛吹くフクムラ!

笛吹くフクムラ!

ソプラノサックスを吹いたり、テナーサックスを吹いたり、
リコーダーを吹いたり、法螺を吹いたり......

7/9に吉祥寺南町コミュニティセンター主催で行われた
熊本支援チャリティライブ。

スクリーントーンズとピクリプで参加させていただきました。

少し遅くなりましたが、ライブ後記とご報告です。

主催者様の公式発表を転載します。

●コンサート入場 150名様 
( +出演者スタッフなど30名)総計180名様

●9日 義援金 180,225円
(入場料+募金箱+スクリーントーンズ)

★熊本支援イベント(第一弾込、館内募金現在も設置中)
 現在まで 約21万円集まっています

7月末に1度募金を締め、義援金として日赤経由、熊本にお届けします。
(尚、熊本支援募金箱は、平成28年内、館内に設置しています)

熊本支援イベントの様子(写真)と正式な義援金数字は、
 8月に、館内サロンMCギャラリーで展示を予定しております。

ぼくたちスクリーントーンズからもささやかながら
グッズ売り上げの一部を寄付させていただきました。




クラシック演奏家がノンジャンルで演奏するユニット
「チロ」のみなさん

スクリーントーンズ



ぼくは客席に降りるサービス

ピクリプでは、河野くんの曲、
「故郷の景色」を演奏しました。



最後はチロさんを迎えて2曲セッション。
熊本にちなみ「365歩のマーチ」
そして、「Stay Alone」

最後は会場の全員で記念写真

チャリティーに参加してくださったお客様だけに
終始あたたかい雰囲気のコンサートになりました。

お客様、主催者のみなさま、
チロの4人にあらためて感謝します。

そして、熊本の余震が完全に収束し、
復興に歩を進められる日が早く訪れますように。



写真は森本二郎さん撮影です。ありがとうございました。