スクリーントーンズ北海道2デイズのお知らせ | 笛吹くフクムラ!

笛吹くフクムラ!

ソプラノサックスを吹いたり、テナーサックスを吹いたり、
リコーダーを吹いたり、法螺を吹いたり......

すっかり更新を忘れていてゴメンナサイ。

ひさしぶりの更新はスクリーントーンズのライブのお知らせです。

 

5月の20(金)、21(土)と北海道ツアーにまいります。

 

まずは、一度行って大好きになった旭川。

前回はクスミさんとのデュオでしたが、

今回は旭川チームのみなさまのおかげで

なんとフルメンバーで行けることになりました。

 

こんなチャンスはもう二度とないかもしれないので、

どうか、ぜひ、お見逃しなく!!

会場は高砂酒造さんの酒蔵!
http://shop.takasagoshuzo.com/meiji/meiji-sakagura.html
おおお! テンション上がりますね。
ダイジョウブでしょうか?ぼくたち(^_^;)

 

そして、2日めは札幌。

サポートの仕事では何度か行っていますが、

もちろんスクリーントーンズでは初めて。

 

 

 

会場のディキシー・ルーさんは
ニュー・オーリーンズをイメージさせるアメリカンなお店。
http://www.dixie-roux.com/
こちらもカッコイイ。


旭川の和テイストとのコントラストがオモシロそうですねー。

どちらも、まだまだお席あります。
友達や恋人や家族を誘ってぜひ遊びに来てください♪

絶対に楽しいから!