初のヴィブラフォンとのデュオでした♪ | 笛吹くフクムラ!

笛吹くフクムラ!

ソプラノサックスを吹いたり、テナーサックスを吹いたり、
リコーダーを吹いたり、法螺を吹いたり......

更新サボっていてごめんなさい。
新年初の記事はライブ後記から。

2月6日(土)は
アトレ吉祥寺でミニコンサートでした。

今回は初めての試みで、
ヴィブラフォン奏者のHitomiちゃんを迎えて
スクリーンミュージックを多く取り上げてみました。



ミシェル・ルグラン、フランシス・レイ、エンニオ・モリコーネ.....。

さすが巨匠の名曲の力は素晴らしく、
たくさんのお客様が目を閉じて聴き入ってくださいました(^^)


ヴィブラフォンは運搬が大変な楽器なので、
大事を取って前日に搬入させていただいたりと、
アトレ様にもご協力いただきました。
御礼申し上げます。

こんな贅沢なことは次はいつできるか分かりませんが(^_^;)
またこういう機会があったらイイなあ。



遠方から駆けつけてくださった友達やお客様も
いらっしゃって、本当にうれしかったです。

ありがとうございました!!