スクリーントーンズDUO、仙台2デイズ(その3) | 笛吹くフクムラ!

笛吹くフクムラ!

ソプラノサックスを吹いたり、テナーサックスを吹いたり、
リコーダーを吹いたり、法螺を吹いたり......

一日目の夜ライブは満員御礼でした。

翌日にフリーライブが決まっていたので、
お客さまがそちらに流れてしまうのでは?
と、ちょっと心配していたのです。

だから、
その日来てくださったお客さまには、
「絶対に楽しんで行っていただこう!」
と、いつにも増して二人で気合を入れていました。

プロジェクターQは、
クスミさんが前日に旅した長野で見つけた
オモシロ写真が、早速取り入れてありました(ノ゚ο゚)ノ

ぼくは一番後ろの席に座ってニヤニヤ。
お客さまは大爆笑(^^)

後ろ姿だけでも、
楽しまれているのが伝わってきます。

すっかり打ち解けた雰囲気で
ライブの方も盛り上がりました。

ステージに上がって、
リコーダーで最初のフレーズを吹いた瞬間から、
ワクワクする時間になりました。

笛吹くフクムラ!

ベストを尽くさないライブなんて、
ぼくたちには絶対にあり得ないのですが、
この夜は、特に強い気持ちで
全力でパフォーマンスしました。

DUOだったので、
ぼくもいつもより多めに
MCさせていただいちゃったりして♪

全てのお客さまに
とびきりの笑顔という
最高のご褒美をいただいた気分です。

CDもたくさん買っていただけて、
たくさんの方々とお話できたのも
うれしかったなあ。

笛吹くフクムラ!

会場のタナランさん、
天井高くて、めっちゃいい音でした。
また演奏に行きたいお店です。


ぼくたちが行った時は
ギャラリーに
クスミさんだけでなく
浅生ハルミンさんたちの作品が
展示してありました☆

仙台付近にいらっしゃる方、
ぜひのぞいてみてください。
「おっ?!」という
企画が見つかるかもしれませんよ。
公式サイトはコチラ

最後にセットリストを

1.タテブエ・アローン
2.Stay Alone
3.Jiro's Title
4.荒野のグルメ
5.Alone In The Dark
6.Music & Manga
7.ABCの歌
8.ピクニック(否定的)
9.店を探そう
10. 荒野のフエギター
11. 花のズボラ飯
12. Still Alone(Season3新曲)
13. 孤独のツンドラ(Season3新タイトルバック曲)
14. JOJOマリー
15. GAIJIN
16. ショベルカー・ブルース
17. シブい店見つけた
18. Jiro's Title

[アンコール]
江ぐちの歌
自由の筈


色んな所から集まってくださったお客さま、
主催のタナランのみなさま、
お力添えくださった方々に
改めて御礼申し上げます。

どうもありがとうございました。



またまた 続く





写真はタナランさんにいただきました。
上は「荒野~」で口笛を吹いているところ。
なかなかイイでしょ?