カネボウのKATE(ケイト)から今限定で発売になっているCCリップクリームキスマーク
{A5D78733-2983-4CBA-9EE7-CC2842B5249F:01}

全4色のうち
01 BEAT RED と 04 ORANGE BURST
を買いました。

このCCリップクリーム、1本で5役。

モイストアップ
色補整
グロス
下地
UVカット(SPF19・PA++)

{73B4CB41-B1FF-4985-9FC7-0C77192E82C9:01}

{8B28584E-448A-4928-826C-24B862BF8759:01}

ビビッドな見た目ですが、

{A6F043CC-85F4-4187-AA26-906E97190E0B:01}

上が04
下が01

かなり薄づきなんです。
どぎつくならず、ちょうどよい血色を足してくれる感じ。
白っぽくならないのが個人的に高ポイントひらめき電球

私が買っていない02は青みの透け感ある可愛いキャンディピンク、03は他の3色に比べやや白っぽく出るヌーディーなピンクです。

私は唇の血色があまりないので
すっぴんだと不健康な印象になりがち
そんな時このリップクリームはホント便利。
(唇が元々赤い人だとあんまりよくわからないかもしれない…

しっとりなめらかなつけ心地ですが
ベトベトしないので
グロスは髪がくっつくから嫌むかっという人や
お子さんに顔を触られちゃうママにもビックリマーク


何と言っても安いがま口財布ラブラブ
だいたい¥400ちょいのとこが多いです。
迷ったら全色買いしても


ノンパールで色出しが今年っぽくて
オトナが十分使用に耐えうるリップクリーム。

似た感じでキャンメイクのステイオンバームルージュも大好きなんだけど、比べてみると
潤いとツヤ感はKATE、発色と色持ちはキャンメイクに軍配かな。どっちも好きです


置いてるお店と置いてないお店があるのと
限定で無くなり次第終了らしいので
見つけたら素早くGETしてくださいねー