モニプラさんを通してモニターさせていただいている
timi&leslieのマザーズバッグ Annette

??.JPG

引き続きバリバリ大活躍しております

比較的長時間息子と一緒にお出かけする時に便利

明日は初めての予防接種で病院に行くので
オムツ・着替え・母子手帳などなどまとめてこれでサッと出かける予定。

あ、地味にバッグと同じくらい活躍しているのが
付属品のオムツ替えシート。

??.JPG

この左上のヤツね。




オムツ替えじゃなくてもお店などでちょっと一瞬寝かせておきたい時に
大きさといい厚みといいとっても使いやすいのです

??.JPG


今日は黒のシンプルなノースリーブワンピだったので

このバッグの赤がいい差し色になりました

(二の腕がアレなのは気にしないでくださいな)


??.JPG


これからマザーズバッグを買うママさん、

きちんとめのコーデにもカジュアルにも合わせられるtimi&leslie、

オススメですよ


マザーズバッグだけじゃなく、授乳ケープやスリングなどなど

機能的&オシャレなデザインのママグッズがいっぱい見つかる

↓のビー・マム・ベイビーのサイトぜひチェックしてみてくださいね。


「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト応援中