早いものであと1週間で息子が生まれて1ヶ月になります赤ちゃん


この1ヶ月は通院以外ほとんど外に出られなかったけど
1ヶ月を過ぎたら息子と一緒にお出かけすることも増えてくる予感。


実は出産前はこの時期のお出かけのことあんまり深く考えてなくて
マザーズバッグ何それおいしいの状態だったのですが・・・・
いざイレギュラーで病院に連れて行ったりしてみると、
バッグの使いやすさがいかに重要か身をもって知らされるハメに汗2
片手で物が出せないとダメだし、ベビーグッズってけっこうかさばるし。


でも、そのへんで売ってるマザーズバッグはちょっとPOPすぎたり、素朴すぎたり・・・
なかなか「持ちたいビックリマーク」と思えるものがなくて、まだ購入を決めかねていたところ


すごく私好みのデザインのマザーズバッグを見つけました~ハート②


timi&leslie(ティミー&レスリー)の新作、Annetteカバン



timi & leslie/ティミ&レスリーマザーズバッグ


マザーズバッグとしての収納力はバッチリありつつ、
お仕事シーンで持ってもおかしくないスタイリッシュなデザイン。


私、ママグッズに疎くて知らなかったのですが、
アメリカでは発売前から話題になったブランドで
ジェシカ・アルバなどなどハリウッドのセレブママ達も愛用してるんだとかサンダル



色展開は写真の3色なのですが、その中でも私は
一番上、ルージュ(赤)の色出しに一目惚れラブ

真ん中のピューターというグレイっぽい色も
クールでカッコイイなぁと思って気になっていたんですが
ONとOFF、どちらにもしっくりなじみそうで上品な
真っ赤ではなくて少しやわらかい色みの赤がとってもよくて。
着こなしの中の差し色にもなりますよね好


このマザーズバッグ、
お買い物や病院に行く時などはもちろん大活躍だと思いますが、

この先お仕事に復帰したりメイクスクールに復学する時期が来たら
やっぱり気持ちの引き締まるONなコーディネートをしたい。
それにしばらくお休みしていたコスメのイベントや
情報収集にもどんどん出かけたいビックリマーク

そんな時、ぜひこのバッグを携えてお気に入りのメイクもして口紅
街中を背筋を伸ばして歩きたいな~と思います薔薇




timi & leslie/ティミ&レスリー 新作マザーズバッグAnnette ←参加中

ビー・マム・ベイビー ファンサイト応援中

↑ビーマムベイビーではステキなママグッズがオンラインで買えちゃう。
私も早速チェックしていますあひる