モニプラさんを通してモニターさせていただきましたひらめき電球


ラジカルサイファー プレエッセンスローション



コスメ手帖-??.JPG


実は私、このラジカルサイファーさんのコスメは二度目。

肌をサビさせない効果のあるフラーレン配合のエイジングケア美容液

パーフェクトエッセンス


コスメ手帖

(画像はラジカルサイファー通販公式サイトからお借りしました)

を使っていて、ハリも出るしくすみ抜けが速いので

すごく気に入っていたのです。



今回モニターさせていただいたプレエッセンスローションは

洗顔後一番最初につけることで、美容成分の浸透ルートを作り

その後につける「効かせたい」化粧品の効果を高める

言わば「土台作り」のローション。



フラーレン・ざくろエキス・ヒマワリ種子エキス・18種アミノ酸で構成された

独自の成分 タンパク質コンプレックス がキメを整え、

スムーズに美容成分が浸透するように働きかけてくれるコスメ。

また、最近話題のエイジング要因
肌の「糖化」にも着目し、ケアしてくれるコスメでもあるのです。





ローズウッドとオレンジの精油の香りで、心がほぐれるようなリラックス感心

パシャパシャした水系テクスチャーでとろみはほとんど感じないですが

浸透が速いせいか手でつけても収まりが良く、つけやすい。



でもなじませると予想よりしっとりしていて、

保湿力的には化粧水はこれ1本でもいいかな?と思えるほど。

ぷりっと肌が柔らかくなるのをすぐに感じられます。



このローション、120mlで¥2800と普段使いしやすいお値段で

しっとりはするけどベタベタはしないのでそんなに肌タイプも選ばず使えそう。

リーズナブルなブースター系アイテムとして

なかなかいいんじゃないかと思いますあひる



ちなみに私は

このローション→パーフェクトエッセンス→手持ちの美白美容液→クリームで

さらに美白美容液の効き目の底上げを狙おうと企んでいます上げ上げ



ラジカルサイファー公式通販サイトでは、

プレローション・パーフェクトエッセンス・モイストリッチクリームが
少量ずつ試せるトライアル(¥1260)や

今だけ限定のプレローションのミストタイプ(お値段同じく120ml¥2800)も発売中。

(ミストだとお風呂上がりとかにすぐふわっとつけるのにいいよねラブ


まずはちょっと試してみたいという方にもうれしい価格設定になっているので

公式もぜひのぞいてみてくださいひらめき電球


アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中



導入化粧水 ラジカルサイファー プレエッセンスローション