少し前の記事で、do organic(ドゥーオーガニック)
モイスチャーソープをご紹介しましたが
(過去記事はコチラ→



その時にパンフレットで発売を知って気になっていた新作化粧水

エクストラクトローション モイスト

ありがたいことに、またまたサンプルでお試しする機会をいただきましたひらめき電球


コスメ手帖-??.JPG


従来のエクストラクトローションよりもしっとりで、
乾燥が特に気になる肌にはこちらのモイストが適しているよう。

とろみが少しだけありますが、そんなに強いとろみではないです。


配合されている特長的なオーガニック成分は

アロエベラ液汁
ダマスクバラ花水
ビルベリー葉エキス
カラスムギ穀粒エキス


これにコメ由来の天然セラミドが加わり、
乾燥して低下しがちなバリア機能を高めてくれます。



説明だけ読んだ段階では、
「けっこう重いのかな・・・」と思っていたのですが



しっとりはしっとりだけど重くない上げ上げ



内側がしっかり潤ってぷるんぷるんな感じです。
この絶妙な保湿感、とってもイイラブ かなり私好みです。


エイジングケアだぜビックリマークドカーン!!爆弾っていう(謎表現)感じではないんですが

さりげなくハリも出ます。



このお値段でしっかり保水&ハリケアもできて
かつオーガニックってかなりエラいと思う心


期待値も高かったんですが、
それをきちんと上回ってくれる優秀な化粧水でしたあひる




ドゥーオーガニック エクストラクトローション モイスト



国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中


ジャパンオーガニック株式会社