今日は東戸塚西武のアカチャンホンポに行きまして

夫と私の母と三人でベビーカーやハイローチェア、
ベビーベッドなどなど大物を下見してきましたパンダ

いや~、店員さんに聞かないと違いがぜんっぜんわからない無知過ぎの私あせる

とりあえずコンビとアップリカ?の違いはなんとなくわかった・・・かも・・・シラー


カタログもらって、ネットで調べて、あとはイオンとかも見に行ってみる予定です。


お洋服やベビーぶとん、おむつ周りは里帰りしてから札幌で、かなぁかお






さて、帰りに小腹が減った私達はまたもやサブウェイビックリマーク
どんだけ好きなの・・・私・・・得意げ


今日は初めてチーズローストチキンに挑戦メラメラ
(なぜなら検診が終わって油断しているからにひひ




コスメ手帖-??.JPG


いつものようにオリーブ・ピクルス多めです得意げ


思ったよりあっさりしてておいしかったひらめき電球
ソースなしがオススメということでなしにしましたが
チリトマトとかもいいかも。合うかも。

そしてやっぱりパンはハニーオーツが好きなんだなぁ・・・ドキドキ


ハッしまったっえっ
前回久里浜でもらったスタンプカードやらクーポンやら出すのすっかり忘れてた・・・ガックリ



次回使います。そういう口実でまたサブウェイに行くのですべーっだ!



4月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ メール会員募集中!!


ペタしてね