モニプラで先日、私のだーーーーいすきなSUBWAYさんの

野菜のサブウェイ『アボカドべジー』にトッピングするなら!?

モニターに参加させていただきましたニコニコ



サブウェイのサンドの中でもアボカドベジー、大好きなんですよ~ドキドキ

巷ではエビアボカドがNo.1らしいですが、個人的には「エビ別にイラネシラー」くらいの勢いで(笑)
アボカドと通常の野菜のみなのにすごい満足感があるので
迷ったらついついオーダーしてしまう一品ですべーっだ!


で、いつもはソースはオススメのわさび醤油にしているんですが
せっかく今回モニターさせていただくので
ちょっと冒険カスタムしてしまおうかとビックリマーク


実はこの当選案内が震災の直後に届いたため
計画停電の関係でお店が早くに閉まってたり私が動けなかったりで
ずいぶん日が経ってしまったんです・・・
あせる



なのでその分その間に
「どんなカスタムしてやろうかしら(ニヤニヤ)」と自宅で妄想していました・・・得意げ




で、土曜日。夫に懇願し、買い出しついでに行ってきましたイオン久里浜店車キラキラ



妄想の末に私が出した結果・・・


パン:ハニーオーツ(ほんのり甘くておいしいの) 

ソース:バジルマヨ

野菜:オリーブ多め

トッピング:ベーコン(¥60)+クリームタイプチーズチーズ(¥60)



こんな風になりましたキラキラ




コスメ手帖-??.JPG


写真じゃわかんないか(笑)



カリカリベーコン、めっちゃ合いますチョキエビより好きかもしれない。
定番のわさび醤油ももちろんおいしいけど、洋風に食べたい時にはマヨ系もいいね~
思いもよらない組み合わせが個人的に大ヒットだったりすると嬉しさ倍増です音譜


こうやって自分好みにカスタムして楽しめるサブウェイさん、ホントに大好きです
野菜もちゃんと好みに合わせて増減してくれるひらめき電球(オリーブとピクルス大好き)


サイドメニューのオーブンポテトも油っぽくなくてホクホク、とってもおいしいです。
お腹に余裕があればぜひ一緒に食べたい、サンドに負けない名品。


ちなみに夫はサブウェイクラブがお気に入りのよう。
ターキー・ローストビーフ・ポークハムがいっぺんに入ってるちょっと贅沢なお肉系サンドぶーぶー
チキンが苦手なので、これがいいそうです。お肉系だけど意外とさっぱりしてます。

私は今度行けたらチーズローストチキンに挑戦しようかな~とドキドキ
(いつになるのやら・・・)



余談ですが、

今回行ったサブウェイのお兄さんとお姉さんの接客がとっても素敵で、気持ちよかったです。
何か特別なサービスっていうわけではないんだけど、丁寧でテキパキして、笑顔が素敵でしたニコニコ

どうしても殺伐とした暗いムードになりがちなご時勢ですが、
こういうスタッフさんがいらっしゃると元気が出ますね晴れ

ぜひぜひずっとこのまま素敵なお店であってほしいなと思いますひらめき電球


モニプラ様、サブウェイ様ありがとうございましたバレンタインチョコ


ペタしてね 読者登録してね




野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中


野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイ