先日、モニプラ さんの企画で

UNE(ユヌ) のコスメをお試しさせていただきました音譜

UNEは、あのブルジョワから発売された
肌に優しく、かつ肌本来の美しさを引き立てるミネラルコスメが揃う
今注目のブランドなのですドキドキ



コスメ手帖-??.jpg


ミネラル パウダーファンデーション
スキン グロウ ペンシル
シアー リップバーム


この3点、すべてエコサートナチュラル認証なんだそう。


早速使ってみました。


ミネラルファンデーションは、粉っぽさがなく、クリーミィにとけこむような感覚。
まろやかに毛穴をソフトフォーカスしてくれます。つけ心地の軽さは言うまでもなくドキドキ


スキン グロウ ペンシルは、口角や上唇の山にきゅっとひいて唇を立体的に見せたり、
下まぶたに優しい温かみのあるハイライトを入れるのにもお役立ちですチョキ



で、私がさりげなくいちばん気に入ったのが、シアーリップバーム口紅


パールもラメも一切入ってない、レンガみたいな色
これが私の肌色を絶妙にキレイに見せてくれるのラブラブ!
水っぽいツヤもほとんど出ない、ぴたっと薄い膜で色を貼り付ける感じなんだけど
そのセミマット感がすごく上品でキラキラ

グロスっぽいリキッドリップにも
パールパールした口紅にも若干食傷気味だった私にはすごい新鮮目

さっそく毎日の定番になっていますべーっだ!




ここで改めてポイントメイクモノの色出しを見ていると、
全体的にシックで、ナチュラルなんだけど子供っぽくならない感じ。


大人の女性が肩の力を抜いて、自然体でリラックスできるような。

スタイリッシュさと心地よさを両立した、UNE(ユヌ)。


完全武装なメイクに飽きたら、UNEですうっと深呼吸してみるのもいいかも。


ちなみに、とってもうれしかったのが

商品を送ってきていただいた時に添えられていたカードラブレター


コスメ手帖-??.jpg

真っ赤なエッフェル塔ラブラブ
手書きのメッセージが添えられていて、そんな心遣いも素敵だなと思ったのでしたニコニコ




口紅ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中
ブルジョワ UNE(ユヌ)