◇◇金木犀♪◇◇ | ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

キャンディ・ポットファミリーの日々の嬉しいこと・楽しいこと・そうでないこと・・・色んな出来事を残します(*^_^*)

今年の金木犀は、


3日しか楽しめなかったから、


不完全燃焼(_ _。)


ずっと欲しい植物ベスト2の中に入ってたから、


買ってもらった(°∀°)b 


ちなみにもう1つはオリーブ。


これもいつかね( ´艸`)


昨日、私がパートに出てる間に、


次男と主人で買って来てくれた。


今日、私がプラ植木鉢と花の土と赤玉土を買って来て、


次男が植えた。

{8E9C9BD4-8012-4F9E-9FB6-30F24C000B73}

金木犀〜♪


来年の秋には咲くやろか⁉︎


咲きますように!!


横の小さな植木鉢はもみじあおいよ。


これも夏には咲くかなぁ。


咲きますように!!






さて、夕食を食べよう(`・ω・´)ゞ