ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

キャンディ・ポットファミリーの日々の嬉しいこと・楽しいこと・そうでないこと・・・色んな出来事を残します(*^_^*)


テーマ:
昨日は長男が入試の為に休校で、


白いご飯をお茶碗に入れ、


あとは適当に食べてと伝えて仕事に行った。


カップ麺とご飯くらい食べるかなぁと思ったら


温める作業も面倒らしく、


冷たいご飯と


作り置きおかずのひじき豆の旨煮全部を


食べたそうな(_ _。)


かなりの量のひじき豆の旨煮を完食するなんて…


美味かったって…許す(`・ω・´)


あったかいもんが食べたいかなぁと、


長男にお餅を焼いておぜんざいを。


私は
{81F27CDC-063F-4693-91B7-8A0CDF426B82}

磯辺焼き〜♪


美味かった(°∀°)b 




一昨日の夜に食べたもんは、アボカドオイル入り納豆と、

{683B2F92-2338-4B8B-8646-B730863D6840}

生姜ポン酢がけ唐揚げ〜♪


{C8C8F0C9-DE08-4EA5-ADFB-89B98CDF3F8D}

具沢山豚汁里芋入り〜♪





唐揚げは取り置いて、


昨日の弁当に入れようと思ってたけど、


すごい勢いで子供らが食べたので、


大人は3個ずつと淋しい盛り付け。


次は正肉3枚使う(`・ω・´)





唐揚げを入れられなかった昨日の弁当は、

{7092BE95-BBA8-4103-B690-98D6EBB6C976}

冷食の白身魚のフライ入り〜♪


美味しゅうございました。





今日はお休みで、カトラリーの引き出しを掃除しました(`・ω・´)ゞ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。