◇◇夏休み、あと5日やね(^ー゜)◇◇ | ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

キャンディ・ポットファミリーの日々の嬉しいこと・楽しいこと・そうでないこと・・・色んな出来事を残します(*^_^*)

一昨日、ボソッと次男が言った。


『ママがいない夏休みやった。』


そう、部活終えて、1人で昼食。


テレビや宿題で時間を使う。


私が帰宅して、2時間後には夏期講習。


よう頑張ったね( ̄∇ ̄+)


ということで、ホームセンターやらペットショップやらへ〜(°∀°)b 


めだかとなんとかエビを連れて帰りたかったのだけど、黒めだか水槽が調整中て連れて帰れず(´_`。)


なんとかエビだけ。


2匹連れて帰るも水槽に入れる時に砂利が舞い上がり、下敷きに( ̄□ ̄;)!!


1匹お亡くなりになってしまって(:_;)


ダイソーの四角い金魚鉢の中に大きなほてい草と小さななんとかエビが住んでます( ´艸`)


時々眺めて幸せそうな次男です( ̄▽+ ̄*)


あっ、宿題は自由研究&作文&しおりの仕上げで終了です(`・ω・´)







昨日の夜に食べたもんは、昨日のカレーライスと、


{82BD3FF6-0C15-406C-961C-77E75D77744E}

切っただけトマト〜♪


{934FAF21-6500-430B-8835-8F101CDE1A6D}

切っただけきゅうりの漬け物〜♪


{51F17393-55AD-4922-AB58-887A407F97AC}

揚げただけ冷凍白身魚フライ〜♪




4:30にゴルフに出かける主人を見送った。


午後に次男と車でめだかを買いに行こうと思ってたのに、車がない(´_`。)


自転車で行くか⁉︎


私、大丈夫か⁈(`・ω・´)ゞ